トップに戻る
2週間で☆3つになった話

みなさんこんにちは

現役で看護師をしている

「としやん」と申します。
2022-07-09

ブログを始めて2週間が経とうとしています。

二日前よりアクセスが急に増えランキングが

急に上がりました。

その要因と考えられるのが

TikTok

看護学生や看護師向けのブログで

今の若い世代はSNSを使用しますが

Twitterからは離れつつあります

今はTikTokやInstagramが普及しているため

TikTokとInstagramを開設しました。

するとTikTokに上げた動画が3000近くのいいね

私も驚きました。





その内容は

学生さんの実習中に使える

コピーして使えるメモについて

自分が学生時代に困っていたことは

今の学生も困っているようで

そこからブログにたくさんの方が来てくださり

2日間で約3000pv

観覧者数約600

となりました。

学生さんの力になれている。と

数字で感じていてうれしい限りです

これからも学生さんに向けた記事を

どんどん更新したいと思っています。